動画

【鹿肉が当たる!】ジビエト×クラシル・ジビエ料理のタイアップ動画配信&キャンペーン実施中!

動画 シカ 天ぷら・揚げ物 イベント
2021.09.27

おうち時間が増え、ご自宅で料理をする機会が増えた方や色々な料理にチャレンジしてみたいと思っている方に朗報!
今度はジビエ料理を作ってみませんか?
このたび、レシピ動画サービス「クラシル」にてジビエトがタイアップしたレシピ動画が公開されました。
その名も「サクっとジューシー!鹿肉のマヨ唐揚げ」。

肉の旨味をしっかりと感じることができる鹿肉を唐揚げにしました。下味にマヨネーズを入れることで、肉がよりやわらかくジューシーに、コクのある味に仕上がりますよ。とても簡単に作れますので、ぜひお試しください。

そして、そのクラシルでジビエトのキャンペーンがスタート!!
まずは鹿肉が当たるサンプリングキャンペーン。
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で100名様にエゾシカのシンタマをプレゼント。
シンタマはモモ肉のなかでも更に柔らかくて希少な部位です。ローストやステーキなどに向いていますが、今回のレシピ動画の唐揚げにもピッタリ。

さらに、「サクっとジューシー!鹿肉のマヨ唐揚げ」を実際に作ってクラシルに「たべれぽ」投稿してくださった方の中から抽選でAmazonギフト券をプレゼント。
1つのキャンペーンで2度プレゼント当選のチャンスがある見逃せないキャンペーンです。

キャンペーンはクラシルのアプリから「鹿肉 唐揚げ」で検索。「サクっとジューシー!マヨ唐揚げ」の動画ページからキャンペーンのお知らせスペースにある「応募はこちら!」リンクをタップし、応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
まだアプリをインストールしていない方は早速、ダウンロード!

続きを見る